「映画の予告編」は英語で

 

Movie trailer

 http://tts.imtranslator.net/SebG

 

息子がディズニーの映画を見てきた。



私はここ数年、映画館へ足を運んだことはトンとないが、これは去年出たらしい。

ご覧になった方もいらっしゃるだろう。 

映画はみんな早口だが、最初の部分を聞き取ってみていただきたい。

 

Party is over. Close the gates.

パーティはおしまい。門を閉めて。

What? Elsa, no, no. Wait.

ええ?エルサ、いや、待って。

Get me my glove.

手袋かえしなさい。

Elsa, please, please, I can't live like this any more!

エルサ、お願い、こんな生き方、もうできない!

Then, leave.

なら、出ておいき。

 

0:19

What did I ever do to you?

あたしがいったい何をしたの?

Enough, Anna.

いい加減にしなさい、アナ。

No, why, why do you shut me out?

いや、どうしてあたしを締め出すの?

Why do you shut the world out?

どうしてこの世を締め出すの?

What are you so afraid of?

何をそんなに怖がってるの?

I said enough!

いい加減にしなさいって言ったでしょ!

 

0:37

Sorcery...

魔術。

I knew there was something (t?) going on here.

なんか(   )ことがあるなと思ってたんだ。

 

最後の t で始まる言葉を聞き取れた方がいらっしゃったら教えていただきたい。