「進化論対創造論」は英語で

Evolutionism vs Creationism

 http://tts.imtranslator.net/RzxQ

 

 

きのう仕事に行ってる間に、友達がメールをくれた。

 

2月4日にケンタッキーの博物館で、進化論を信じるケン・ハム氏とテレビでおなじみの「科学の男」ビル・ナイが討論をするんだそうだ。

http://creationmuseum.org/

 

聞きたかったら、メルアドを登録しておけば、ライブをオンラインで聞けるそうだ。

 

私自身は、進歩とか進化とかはある程度あると思う。みんな勉強すれば、そのぶん賢くなるし、ハエだって、叩かれそうになると、遠くへ飛んでいって、しばらくそばによってこない。いすの生活になってから、日本人も足がまっすぐで長くなった。

 

が、ニホンザルやオランウータンや手長ざるが人類に進化してないのも事実。

 

みなさんはどう思われるだろうか?