「駆けこみ客」は英語で

Last Minute Shopper

http://translate.google.com/#auto/ja/last-minute%20shopper

 

 

きょう東洋食品店で、明日の準備できた?と店長に聞いたら

今年はアヒルを焼くんだと言っていた。ヒヨコ

自分の店で売ってるやつ。

 

 

私まだ買い物行ってない、と言うと、

明日は復活祭だから、店が早めに閉まると思うよ、とのこと。

 

 

これは大変。ショック!

今まで、2,3日前には買い物を済ませてたので、感謝祭の前日の事情なんか知らなかった。

5時に仕事を終わって、そそくさとスーパーへ。

 


風のたよりのブログ
手前に見えるのは、七面鳥。

 

The grocery store was full of last minute shoppers,

and I was one of them.

スーパーはかけこみ客でいっぱい、私もその一人だった。

http://translate.google.com/#auto/ja/The%20grocery%20store%20was%20full%20of%20last%20minute%20shoppers%2C%20%0A%0Aand%20I%20was%20one%20of%20them.

 

 

七面鳥の丸焼きは、テーブルにでんと載せると感謝祭の雰囲気が出るが、

お客さんが帰って、皿洗いが終わったあと、肉を骨から外して掃除するのが大変。

1,2時間かかる。

 

 

値がはるが、切り身で味つけしてあるのを買ってしまう。

焼いて食べたあと、掃除なし。

 

お義母さんは、もう70過ぎだというのに、やっぱり子供たちをよんで鳥の丸焼き。

アメリカ人の体力に敬意を表したい。

 

 

Thansgiving shoppers make last minute stops

 「感謝祭の買い物客、どたん場の買い出しに」

 という書き出しが、wzzm13 のニュースに出てた。

 

 

  

 

クリック、よろしく 左下矢印



 

ほったらかしで楽に稼ぐ!
http://yuga-asp.com/ad/29/434/