Consumer Reports って見たことある?

ここ2週間ほど、肖像画を画くのと並行して、中古車を探している。車

いつも気になってて、ブログ書いてても、半分うわのそら。

 

Craig's List

 

というオンライン掲示板を見て探すんだが、ほんまかいな、と思うような詐欺まがいがけっこう多くて、どの広告を信用したものか、よく分からない。はてなマーク

 

 

先週の日曜日、友だちに教会に乗せていってもらったとき、彼女の車がフォードだったので、どうしてその車を選んだのか聞いたら、

 

I had an access to the Consumer Reports, and this model was listed just below Toyota Camry in its quality, yet the price was much lower.

消費者レポートを購読してたんだけど、このモデル、品質ではトヨタ・カムリのすぐ下に載ってたのに、ずっと安かったから。

http://tts.imtranslator.net/R4sP

 

 

 そこで私も「消費者レポート」を7ドルで1か月だけ購読して、調べ始めた。

 

なんでも、アメリカの車では、シェボレーのマリブーが長持ちの点では、上位10に入るらしい。

近所の自動車販売店のサイトをしらべてみると、きょう2つのマリブーが見つかった。

土曜でもう店が閉まってたので、月曜、仕事が終わったら見に行こう、ということになった。えっ

 

 

購読期間が切れる前に、カメラと掃除機と留守電の評判も見ておきたい。カメラ

誰が考えたのか知らないが、買い物の前に、人の意見をインターネットで聞けるというのはいいアイデアである。

 

 

アメリカの町は田舎が多く、ここも例外ではない。 

車がないと足がないのも同然。

予算内で、良い車が見つかりますように。

 

クリック、よろしく 左下矢印