「詐欺師」を英語では?

Con Artist

http://www2.research.att.com/~ttsweb/tts/demo.php

発音は、上の言葉をコピペして、SPEAK をクリック。

 

 

けさ東洋食品店で掃除してたら、店主がやや大声で電話してた。電話

 

This is the third time. Don't call me again.

これで3度目よ。もう電話しないで。

 

 

また電話のセールスかな、と思ったら、お昼ご飯のとき、事情をおしえてくれた。

 

電気会社のものと名乗る女性が、「小切手にサインをし忘れているので、支払いができていません。すぐ料金をお支払いいただかないと、電気を止めなければなりません。クレジットカードでも支払えますので、番号を言ってください」と言ってきた。旗注意

 

ご主人が代わって電話に出て、番号を言おうとしたところで店が忙しくなり、いったん電話を切ったが、あとで電気会社にかけ直してみたら、「電話なんか、かけてませんよ。」と言われた。 

 

Scam (詐欺)だったのである。 お金

http://translate.google.com/#en/ja/scam

 

そのあとも、「小切手、届いてませんよ」とか、何度もかけてくる。

とうとう店主が、「もうかけてくるな」と言い渡したのである。 怒り

 

 

I'm glad she didn't get scammed.

店主さん、詐欺に合わないでよかった   かお

http://tts.imtranslator.net/QnYE

 

 

 

それにしても、あの con artist あったま、い~。

でも不正はよくない。今ごろ、警察が彼女のドアをノックしてるかもしれない。 ぴー 夜の街